渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

読者のウル技大募集!

いつもの浅知恵で、安田記念の1、2着馬は色々と理屈をつけて早々に斬って捨ててゐた。ドーン。えーとおれの馬券は3着4着。武さん、以前のように進路を開けてもらえなくなったなあ。過去20年に渡ってラクをしてきたツケが回って来たというか、身体に染み付いた王様騎乗を捨てないと、先は短いかも。安い居酒屋でササッと飲んで帰りましょう、という程度のお金が消えた。どっちが楽しいかというと、微妙。北条麻妃とサシ飲みなら…などといやらしいことばかり考えて過ごす日曜日。夏コミケの抽選結果がもう出たらしいですが、メール受信の設定し忘れてて、あした郵送されて来るまでわかりません。仮に受かってても、今回は新刊は出せません。すみません。ちょっと今年は体力的にムリ。枠連取ったプルプルのTさん、なんかおごってください。