渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

セクキャバ絨毯爆撃!

台風が街の自転車を次々となぎ倒してた。歩道に安物のライトやらカゴの破片が散乱して、危ねえ。倒れないようにと、植え込みの花壇にタイヤをめり込ませている豪快なクズがけっこういるのには、驚かされる。と絶叫しながら、自転車を固定するための杭をハンマーで歩道に打ち込んでいた男は、駆けつけた警官隊に向けてパンツをずり下ろし激しく放屁。それが開戦の合図となり、国家権力VS人間のクズの大戦争は、3世代100年に渡って帝都を戦火の闇に叩き込んだのだった。

あっ稲川うんこ動画が削除されてる。まさかP社のY田ちゃんがココを読んでいるのか。おぼこい顔してあのアマッ(`Д´)ま、ようつべ動画なんて流れ行く雲のようなものですから、これで良いのです(*´ω`*)