渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

犬殺しの賦

郵便局っていつから土曜も全日休みになったんですか。民営化してサービスが悪くなるってナメてんのか。日本中に郵便ポストと郵便局があると思っていい気になりやがって!と激昂した男はおもむろにジーンズを足元までずり下げると、郵便ポストの「普通郵便物」の差し入れ口に激しく怒張した陰茎を挿入するや、勢い良く放尿を始めた。尿を出し終えてポストから引き出された陰茎は、見る影も無く萎れていた。次に「大型郵便物」の差し入れ口に尻を押し当て、鬼の形相で「臨兵闘者皆陣列在前!」と絶叫して脱糞しようと力んだ男の額を、勇気ある警官の放った銃弾が貫いた。ガクリと首を垂れた男の死体は、止まることを知らない大便の勢いに押されてズルズルと郵便ポストから車道へと押しやられ、やがて何台もの車の下敷きになり道路のシミと化した。春の終わりを告げる平成23年5月の出来事だった。

Eye

Eye