渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ヅラ芸能人の見分け方

阿佐ヶ谷のナムコ直営のゲーセンに行ってみたが、すでにピストル大名もベラボーマンもメルヘンメイズも、陰も形も無かった。店に入るなり凶暴なパンダに襲われて身ぐるみ剥がされ、コギャルにヒザ蹴りをもらってパンツ一丁で腹を押さえてのたうちまわりながら、すでに昭和のテーブル型筐体が並ぶゲーセンを知る者も少なくなったのを、肌で感じるのだった。裸のまま表に出ると、さっきのパンダとコギャルが隣のバーキンで今まさにオレのサイフで会計を済ませようとしていた。コラッと一喝して歩み寄ると、さっきとは打って変わった低姿勢で、これはキャラで自分たちに悪気は無かったなどとくどくどと言い訳を試みるので、財布を奪い返してコギャルの衣服も強奪し、可愛らしいセーラー服姿でパンダにまたがると、高円寺方面へ去って行った。だが、その体内に巣食うアルファケンタウリから飛来した病原菌は、彼の精神(以下次号)

この曲、イギリスでは全然売れなかったらしいですね。意外。アルバムも発売から20年以上、全くリイシューされてない幻の名盤。マケプレで輸入盤はクソ高いけど、日本盤はまだ1000円切ってます。

アームチェア・シアター

アームチェア・シアター