渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

最後に乳を揉んだのは去年の7月頃。

新宿にMacを見に行ったついでに、委託通販でお世話になっているComic ZINさんのチンポを覗いてみました。いや、店舗を。同人誌コーナーに「ど根性ガエル」レア作品集があった。「とら」ほどギラギラしてない店内、居心地はこっちの方がいいな。しかしアレだ、ソフマップもずいぶん規模が小さくなった。ソフマップカードってまだ使えたっけ?ここが大きくなりかけの頃は、まんだらけと並んで店員の人格が破綻していたものだが、今は昔だな。

これの7分ちょうどくらいからのラップバージョン、今はもう流れてないな。あれと「Macどぅえーす!」とマハーポーシャの「ちょーう激安!」と華麗なステップで「いかっすかーいかっすかー」と繰り返すナガシマさんが、1990年代の秋葉原

Apple iMac 21.5

Apple iMac 21.5"/3.06GHz Core i3/4GB/500GB/8x SuperDrive DL MC508J/A

これの中古を買はむと思つてゐる。