渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

味は特だし!関西ヌードル

というワケで関西コミティア無事に終了しました。ご来訪いただいた皆様、ありがとうございます。スケブは2件、差し入れ1件。キチガイ(熟読して大笑いして話し掛けるけど買わない系)の人は1名。キチガイさんはてらさわホークにウリ二つでかなりハイテンションでしたが、それなりに楽しんでいただけたようなので、良いです。終了後は環状線内側を歩き倒し、京橋の浪花、えびす、チェーン店のつるまる、新梅田のとり平でうどんを食い、まんだらけで宝を掘り、泉の広場でフィールドワークなどして、帰りました。えびすは讃岐風のダシと大阪風の麺のミスマッチ感がかなり微妙でしたが、店の女の子と常連客の関西弁の中年アフリカ黒人との恋バナが面白かったので、まぁいいです。