渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

かまきり夫人/マシンアニマル

台所の排水口から下水に伸びたパイプが、一直線で曲がっておらず、下水とダイレクトであることが判明、小バエの大群もここから上がって来ていたらしい。どうりでトイレに行くと台所から糞尿の香りがしていたワケですね。とりあえず、糞尿の臭いを消せば解決するので、今では食後にファブリーズをラッパ飲みしています。あと、同人で出した「渡辺電機(株)ゲームまんが集」の通販取り扱いも始まりましたので、よろしくお願いします。ページ数が他の本の倍くらいあって重いので、即売会にもあまり持って行けないのです。版権モノなので、来月の関西コミティアにも持って行けません。さ、きんたま外して風呂入ってこよう。