渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ボクにもできる!潮噴き講座5

なんでしょうか。反石原をアピールするわりには、誰に投票するのか、誰を支持するのかをハッキリ言わない人たち。そりゃあ、そのまんま東ワタミの社長や共産党を支持するのは、あんまりかっこよくはないかもしれないが。ましてや、有名人集めて反慎太郎の花見大会とかね…選挙期間中に話題作りありがとうって、自民党剣菱くらい差し入れるべきではないのか。他の候補者はますます埋没するばかり。こんなんじゃ、四選は堅いかもしんないですね。オレは歌舞伎町風俗街の復活を願って、イメクラで人生を狂わせながらも這い上がって来た、そのまんま東に投票しようと思ってます。初めから最悪とわかってる爺さんより、何をするかわからない期待をこめて…。