渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

荒勢の温泉がぶり寄り!

財津一郎平口広美が基本的に同じ顔なのに気付いた。

70年代フランスを代表するバンド、Angeの5枚目のアルバムPar les Fils de Mandrinは、いまだにリマスターされず21年前に出たままの貧弱な音のスタジオ盤CDよりも、2003年に出た1977年当時の全曲演奏ライヴ盤がド迫力の高音質で、良いです。ちっともおしゃれじゃない謎の太ったフランス人が、幻想とエスプリたっぷりに緩急自在のめくるめくロック・テアトルを繰り広げます。こんな音楽、世界中どこを探しても無いし、ジャンル分けなんて不可能。陰気なプログレファンのおっさんたちに独占させておくのはもったいないですよ。

En Concert: Par Le Fils De Mandrin Millesime 1977

En Concert: Par Le Fils De Mandrin Millesime 1977