渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ワイはアサシオや!

昼まで寝ちゃった。
起きたらウ一アさんちが丸焼けになってた。彼女の家のある相模原市緑区名倉って、こないだ読んだ「貧困旅行記」でさまよってた上野原の近くの森の中なんですな。そんな自然の中で薪ストーブから出火。エコも時には牙をむくということでしょうか。ううむ。ああいった山中の森の中に住んでみたくもありますが、なめくじとか上がって来そうで…。

チェコスロヴァキアのELPことCOLLEGIUM MUSICUM。オルガンのおじさんがまんまエマーソンさんですが、ギターが主張して、より泥臭い感じ。結成は40年以上前で、これは最近の映像です。ギターとドラムは若い子っぽい。