渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

冬のサナトリウム

ワイエムオー信者のおっさんがツイッターで無神経なことを書いて、ゆきひろさんをガチで怒らせてしまっていて笑ったが、特に反省しているようでもなかったので、今後も定期的に怒らせて、やがてはブロックされるのであろう。あのバンドの熱心なファンには昔からなぜかお調子者が多かった。これは彼らの代表作である2枚目のアルバムが、優れた最先端の音であったと同時に、軽薄きわまりないフュージョンであったことと関係があるのではないかと思う。馴れ馴れしくアッコちゃん、キョージュなどとほざいて浮かれていたテクノカットの馬鹿が、日本中でそのまま歳を取って軽薄なおっさんになっているのだろうか。

うーん恥ずかしくて最後まで聴けない…後ろで虚しく踊ってるのは橋本ー子さんでしょうか?

テクノカットにDCブランド

テクノカットにDCブランド