渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

スロウバーン

なんかもう忙しいのに蒸し暑くてヤル気も起きないけどやらなきゃならんし、メールすんのも面倒くさいから、知人への私信をここに記しておく。各自、対処よろしくお願いします。
オカマへ。豆腐をまじえて飲む日時のセッティングは任せます。オレは月末はフジ口ックで不在です。場所は浅草でいいんじゃないですか。よろしく。
うんこ番長へ。そろそろフジ口ックの待ち合せの時間を決めましょうか。30日の正午くらいにグリーンステージ右手のハイネケン前ということでどうでしょう。
ここまで書いて、他に友達がひとりもいないという事実に愕然とし、泣いた。