渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

キリオン・スレイのナマ下着

Pixivに絵日記を上げると、単に新しいからってだけで閲覧した見知らぬガキがうんこ評価を残して行くのだな。アップ後数十秒の間の出来事。
なんだか馬が壊れそうな今の府中の馬場ですな。内枠の匕力ルアマランサス、ラドラ一ダ、ウ工ディングフジコ。これとブ工ナ、レッドのボックスでも買います。いや、ブーから流すだけにするかも。阪神牝馬で上位に来た馬は軽視の方向。コミティア会場からハケて、どっか大阪の路上でカチカチ携帯で買ってると思います。では東梅田の泉の広場に、人待ち顔で厚化粧の熟女がいたらオレなので、声をかけて下さいね。