渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

Die Fesche Lola

東京のコミティアはマンガを描く者同志の仲間意識みたいな暖かさが居心地悪くて、実際「自由な創作の場」といいながら目立つのはどれも同じような絵柄でオレの疎外感をかき立て、もう早く帰りたくて仕方がなかったんですが、大阪のはどうなんですかね。タイガースのキャップをかぶったおっさんに「ワンピ一ス」と称する変なニセモノの漫画を売りつけられたりするのかしら。そうであって下さい。というワケで日曜は気軽に関西弁で話しかけて下さい。話しかけても目も合わせず何か呟いているかもしれませんが、その時はそれまでに受けた痛手をおもんばかって、そっとしておいていただきたい。というワケで日曜は関西コミティア