渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

縊死の上にも3年

まとめをサッと読む限り、そんな罵倒されるほど怪しいことは言ってないと感じましたが、何を言っても実際以上に怪しくなってしまうヲ夕キングの人間力は評価すべきかも。でも、この躁状態が終わったときにどうなるのかが、気になります。あと、マッチーはアジテーションが上手すぎて、たまに自分で自分を追い込んでしまうなぁとか。でもマッチメークの妙にはいつもシビれるね!
とか言ってる間に船橋のビッグレースが終わってました。オッズを見て、今日も馬券は見合わせた。一昨年のボンネビルレコ一ドの強烈な差しを思い描いて、フジノウェ一ブを考えていたが、やはり距離が長かったか。フリオ一ソは並ぶと粘るなぁ。