渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

懲役十三回


春なので、久々に丸の内〜市ヶ谷と都心を散歩。久々に神保町の@ワンダーに行きました。サンリオ文庫とか春陽堂文庫とかの背表紙を眺めてホヘーとため息だけついて帰って来るつもりでしたが、地元に帰って来たら変なポスターが増えてました。もう貼る場所が無いよ…。このファッション、真似したい。裾はこの丈に詰めてあるんだろうか、それとも単に巻き上げてるだけなんだろうか。とか言ってたら、窓の外をマタギ姿のおっさん達がウロウロしています。また近所の熊牧場からなんか逃げ出したのだろうか。や、キッチンから物音が!
日曜の馬券は、アン夕レスSは面白いメンツだけど絞れないのでパスしようかと。フ口一ラSの福永くんでも買ってみようかしら。では、キッチンを見て来ます。