渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

バグダッドの電池

大好きで普通に今でも聴いているThe Orbはとっくに活動を止めたと思い込んでいたら、ちゃんと2年に1枚くらいのペースで新作を出し続けているのだった。去年の新譜も全く知らなかった。マメにCD屋の新作コーナーに足を運んでいればわかることを、雑誌も買わずネットだけで全て事足れりと油断しているから、こんなことになるのである。そんで、相変わらずテクノ系の輸入盤CDはロックにくらべて高いので、けっきょくiTunes Storeになるのであろうか。

という話とは無関係な、かわいい(*´Д`*)そしてやがてグロな動画。

Orbsessions Vol.3: Baghdad Batteries

Orbsessions Vol.3: Baghdad Batteries