渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

マンマンちゃんがくっきりと〜!

以前の日記で触れたJETの再発CD、は西新宿のVinyl Japanで手に入った。自主製作でVoice Print(ヒュー・ホッパーの弟さんが興したレア音源復刻レーベル)にディストリビュートしてもらってたんだな。そりゃアマゾンにもGemmにも、CDconnectionにもねえワケだ。そんなのが普通に置いてあるVinyl Japan、まだまだ侮れない。きちくまが「没個性の極みみたいになってしまった」と言ってたジャケは、インナーを表裏逆にすれば解決した。
このご時世にプリティ・シングスやスティッフ・リトル・フィンガーズの来日公演を催すなど、どうかしているこの店を、今後とも応援して行こうと思う。