渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ホモセクシュアール!


何でこんなミスが起きるのかわからんって、そりゃ人間がやってるからじゃないでしょうか。ていうか、重くてそのブログ自体見れないんですが。マイミクの自称元Jリーガーの方は「こんなのよか描きかけの原稿がそのまま掲載されるほーが悪質なのではないか? 」と疑問を呈して家族に袋叩きにされたそうですが、まぁネームのみならずキャラの名前すら無断で改変されるのが日常な作家としては、そこまで怒ることもないんじゃねえの、とかノンキに考えて尻の穴をいじっていたら指が抜けなくなり、救急隊員の方には色々とお手数かけて申し訳ありませんでした。
画像の人はホモではありません、念のため。寿司ごちそうさま。