渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

Take Me To The Hospital

No.1を鼻にかけて接客がおろそかになり、客からの苦情も目立ち始めた「うさぎ」嬢に説教する面倒な役を仰せつかるが、空いた時間に個室で話をしようとしたらいきなり左右の乳で鼻血が出るまでびんたを食らい、「こじきブロガーが100年早ええんだよ」とツバを掛けられ視界を失った。正直、ギンギンに興奮してしまいました。
60年代末から70年代前半にかけてのジャーマン・プログレ・ハードは、適当にジャケ買いしてもあんまりハズレが無いですね。ディープ・パープルやユーライア・ヒープをドギツくした田舎オルガンロックが好きなら、の条件付きですが。このGiftはちょっとボーカルが頼りないけど、なかなかでした。Jeronimoみたいな、ニキビの芯を絞り出すような音が一番好みなのですが。