渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

メルマガ登録で新人割引実施中!

キチガイエロマンガと評判の土居坂崎先生のコミックスを買いました。本屋は恥ずかしいのでアマゾンで取り寄せたら、アマゾンの配送係が「エロマンガお持ちしました!」と職場に届けてくれて、それから店でのあだ名が「フタナリ」になった。で、変態やあいと風俗嬢たちにはやしたてられながら読んでみたら、キチガイと非キチガイの境界をわきまえた常識人かつ天才なので、安心して笑うことが出来た。自覚のないホンモノのキチガイエロマンガは、読んでて背筋が寒くなるからね!しかし今はみんな絵が上手いなあ。そこでさっそく店長に「ふたなり専門店はどうでしょう!」と提案したら、じゃあ明日までに天然のふたなりっ娘20人連れて来いと言われました。どうすれば…。

ハイテンション (アンリアルコミックス 13)

ハイテンション (アンリアルコミックス 13)