渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ジャニーズJrの淋しい死

一昨年に元担当が死に、昨年夏には別の担当が自宅に荷物を残したまま失踪し、笑えねえんだよとか思ってゲラゲラ笑っていたら、今度は暮れから正月にかけて失業した大学時代の後輩がコジキになってしまっていた。携帯が通じているうちに各方面の知り合いに寸借まがいの借金をして、その後は凍死するのだろうか。このように自然淘汰がヒシヒシとオレの身辺にも迫っている現状に鑑みて、「狼は生きろ、豚は死ね」の角川スピリットを呼び覚ますべく、旭友ストアで極上のステーキ肉1キロを購入、今夜はコイツで漢の食卓だ!と店の外に出たところで、待ち構えていた近所の不良に取り囲まれてスゴスゴと肉を差し出した。オロオロと帰宅、永谷園御茶漬海苔にササミの細切りとワサビを乗せて食す。美味し!