渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

江露巣主人大全

2週間ずっと口内炎を患っていると、もう普通の状態がどんなだったか忘れるね!メシって痛いもんじゃないの?歯磨きで死ねるよ!と叫んで、今度は「徳川セックス禁止令〜色情大名」(1972)を鑑賞。DVDなら舌も痛くないからな!腰の抜けるタイトルの割りに、意外に重厚なテーマに沿って、ワイドスクリーンバロックなみに右へ左へ脱線しながら突き進む豪快な力作でした。確かな時代考証と確信犯なハズシのバランスも絶妙で、東映時代劇の中でも水準をクリアする出来。貴重な大泉滉のオナ二一シーンも見られるし、メインキャラが次々惜しげもなく死ぬし、最後の10秒までビックリの連続です。ゆるい大江戸ポルノとタカをくくって観ると得した気分に!ごちそうさまでした!と手を合わせてモニタを消して振り返ると、お母さんが鬼の顔で仁王立ちしていました。

徳川セックス禁止令 色情大名 [DVD]

徳川セックス禁止令 色情大名 [DVD]