渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ダーリン許さないっちゃ

バーホーベン作「Spetters」が読み込みエラーで観れないので、仕方なく次作の「The 4th Man」を鑑賞。日本盤などとうの昔に廃盤なので、オランダ語セリフに英語字幕。時々わかんなくなると一時停止にしてケ一タイの辞書で単語チェックしながらなので、微妙に時間がかかりました。ええと蜘蛛につかまる獲物のように、魔性の女に命を奪われて行く男たちということで、これは「氷の微笑」のプロトタイプと考えてよろしいのでしょうか。ブラブラチンポとか男同士のねっとりディ一プキスとか、相変わらずイヤな絵面を記憶に焼き付けてくれますよ。が、珍しく汚物描写は皆無。えーと次はなんだ。グレート・ウォリアーズか。