渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

2008-10-27から1日間の記事一覧

It's My Party

辰吉の復帰戦の映像、いろんな意味で泣けました。仮にも元世界チャンプの試合なのに、まばらな客の大半は辰吉応援団。そして往事を全くしのばせないフットワーク…。あかんやん。これは日本のリングでは見せられまへん。やっぱ何らかの意図を持った人間の目と…

ちんぽのおひたし

アニメはともかくSFだったら「名作」と言われてる作品でつまらないのを100ぐらいは挙げられる自信はあるね 「たったひとつの冴えたやり方」がクソにしか思えなくて、でもとてもそんな事を言える雰囲気ではなく、20年くらい悶々としながら生きてきましたが…

金髪豚野郎

考えられる可能性はだいたい次の四つでは。 元旦那が本当に悪魔 本人が悪魔 本人に色々吹き込んでる奴が悪魔 本人の更年期障害 オレの予想は4だが、1でも別に驚きは無いです。そっちの方が笑えるけど。なんにせよ痛々しい話です。 iPodに付いてきた白いイヤ…

ヤワラタソ

講談社といえば「のらくろ」だべ、アトムの次はのらくろ行くかぁ?というベタでナマグサい野心むきだしの新連載、もう展開が読めました。ありがとうございました。その次は朝日新聞にサザエさんオマージュ(と称するレイプ)かな。