渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

チョコレート戦争

バナナにハーシーズのチョコシロップをかけるかけないで大げんかになった渡辺電機(株)さんと横綱を仲直りさせようと、相撲協会とファン、マスコミが一つになった。おれあ別に仲直りなんかしねエよと口を尖らす渡辺電機(株)さんと、もう知らんモンゴル帰るとそっぽを向く横綱をなだめすかし、熱川バナナワニ園に集合した一同は、生い茂るバナナ林の中でバッタリ鉢合わせし、言葉もなく見つめ合う2人の頭上から、大量のチョコシロップを流し込んだ。チョコまみれになった2人は笑い合うどころかテメーの仕業かと激怒、激しく殴り合い始めた。相撲ファンやワニが肉片となって飛び散り、熱川の街が炎上しても、闘いは終わらなかった。一つの文明の、終わりだった。

サスペリア2 【DSDリマスタリング】

サスペリア2 【DSDリマスタリング】