渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

三本の矢

原稿を上げ、夜は小泉三兄弟の飲み。2人の兄、孝太郎と進次郎に厳しく叱責され、マンガを諦め、政治の道に進むようよう説得された渡辺電機(株)さんだが、もう手遅れなんすよ、兄さん。寂しそうに笑って立ち上がった渡辺電機(株)さんは、メリメリと身体が膨れ上がり、体長4メートルを超すコモドオオトカゲに姿を変えた。生臭い息を吐いて体をくねらせる渡辺電機(株)さんを、2人の兄は悲しい気持ちで見上げた。こいつは、失敗作だったな。政界のサラブレッド、小泉家の名を汚す出来損ないとして抹殺された渡辺電機(株)さんだが、残された数少ない作品は、今も政治を志す若者のバイブルとして、愛され続けている。

FUTURISTIC DRAGON

FUTURISTIC DRAGON