渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

永田町血風録

渡辺電機(株)さんのどんな嘘も寛大に許してきた安倍総理だったが、あのウィルコ・ジョンソンにギターを教えたと吹聴したことだけは、どうしても許せなかった。あの英国パブロックの英雄、永遠のギターヒーローを貶めることは、かつてDr. Feelgoodのボーヤとして働き、ウィルコの下でギターを学んだ安倍総理にとっては、到底許すことの出来ない侮辱だったのである。こうなったら、麻雀で勝負だッ!!自民党の黒い車に押し込められ、議員会館の麻雀ルームに連れてこられた渡辺電機(株)さんは、小さくなって涙目で震えていた。さあ、ゲームを始めようじゃないか。そう言ってゆっくりと振り返った、全裸にガウンをまとった安倍総理は、驚愕の表情で凍りつき、手にしたワイングラスを落としてしまった。泣きじゃくる渡辺電機(株)さんの手に握りしめられている、切断された血まみれの陰茎は、見間違えようもない盟友・麻生太郎のものだったのである。

フォト・フィニッシュ+2

フォト・フィニッシュ+2