渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

魚からダイオキシン

NANKA変だなぁ! キケンするならROCKにヨロシク!そう絶叫しながらAKB総選挙に立候補した渡辺電機(株)さんは、審査委員長席の秋元康の顔面にむき出しの陰茎を押し当て思うさま放尿するという奇策が功を奏し、みごと第1位に輝いたが、栄光のスポットライトを浴びて名前を呼ばれた渡辺電機(株)さんは、連盟よさらば!我が代表堂々と退場す!と絶叫、またしても秋元康に踊りかかって今度は顔面にむき出しの尻を押し当て、思うさま脱糞しようとしたところを、他のAKBメンバーたちに引き摺り下ろされ、袋叩きになった。死体がばらばらの肉片になって舞台上に散乱する中、表彰式はつつがなく行われ、渡辺電機(株)さんは物故者にして第1位という異例のメンバーとして、今も語り継がれている。

「第5宇宙ステーション」のピヨヨヨーンという宇宙音をシンセでなくギターで出しているのが創意工夫というか、かっこいいですね。レコードの音はもうちょっとギターっぽいです。

Montrose (Deluxe Edition)

Montrose (Deluxe Edition)