渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

復讐するは我にあり

山にこもってヒューマンビートボックスの腕を磨いていた渡辺電機(株)さんが、久々にトルコ風呂でスッキリしようと街へ降りて来たら、既にHBBのブームはおわっており、トルコ代を稼ぐため街角で披露しておひねりを得ようとしたところ「おめツバ飛ばしてんじゃねーよ」と通行人に面罵され、それで未練もなく綺麗サッパリ足を洗い、今では巣鴨のカルチャーセンターでお年寄りにヒップホップダンスを教えているが、予約をすっぽかされた吉原「トルコ姫御殿」従業員一同はこの恨みを決して忘れることはなく、ある朝、巣鴨の街にヒューマンビートボックスによる「静かな湖畔の森の影から」の輪唱が鳴り響いた。血の惨劇の、始まりだった…。

???

???