渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

永田町に死す

ブリブリスパーン!!と、軽やかな破裂音とともに今朝も元気に脱糞した渡辺電機(株)さんだったが、毎朝のことゆえ、さすがに国会議事堂前の警備も強化されており、正門前に巨大な大便の山を築きながら勢いでスパンスパンと宙に浮く渡辺電機(株)さんを、間髪入れず機銃掃射の雨あられが襲った。何一つ悪いことをしない人生を、なぜこんな死に方で終えなければならなかったのか。ニュースにもならず、アスファルトにわずかな血と大便のシミを残すのみで、静かに忘れ去られた渡辺電機(株)さんの最期の地を、公用車で通過する際に、安倍総理だけは常に黙祷を欠かさなかったという。

まんがの持ち込みに行って編集さんに怒られることが異様に多い人生でしたが、怒られてる時はだいたい、このボーカルの人と同じ顔をしていました。あまりに似ているので、ヤングサンデーに行った時は「ヒープのジョン・ロートンが来てる!」と、ちょっとした騒ぎになったものですが、まんがは怒られて門前払いでした。

Fallen Angel

Fallen Angel