渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

初めてのデート

さあ遠慮せずじゃんじゃん食えよ!弾ける笑顔で、全席禁煙なのも意に介さず高級タバコに自ら火をつける麻生太郎だったが、対面の席の渡辺電機(株)さんは目もくらむような怒りに体を震わせ、噛み締めた唇から鮮血が滴り落ちた。天下の麻生太郎のオゴリが、いくらなんでもサイゼリヤはねえだろう!最低でも游玄亭じゃねえ?なんだ、ハラ減ってないのかぁ?苦笑して麻生が吐き出す甘い煙を浴びながら、慌ててメニューを開く。ま、サイゼはサイゼで美味いし、な…。ピザ、スパゲッティ、ハンバーグ。夢のようなご馳走の写真に見入っていると、いつしか渡辺電機(株)さんは怒りも忘れて多幸感に包まれていた。おい、唇どうした。鮮血に気づいた麻生の声に我に返った渡辺電機(株)さんが、大丈夫っすと返そうと開きかけた口に、麻生太郎の唇が覆いかぶさった。驚いて固まる渡辺電機(株)さんの手のひらに乗せられる、ダイヤの指輪。幸せを感じる暇もなく、渡辺電機(株)さんは高級タバコに含まれるニコチンの副作用で巨大化。理性も失い、火を吐き町を破壊し尽くして、青い海へ還って行った。

Spring Session M.

Spring Session M.