渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

あゞ金の世

天下の横綱なればこそ可能な、巨額の生命保険をかけ、殺害して保険金を詐取しようと企んだ渡辺電機(株)さんだったが、寝室が全焼しても、青酸カリの風呂に浸かっても、寝込みを襲われ脳天を斧でカチ割られても、翌朝には元気よくおっはよー♫とハイタッチを求めてくる横綱の生命力により、渡辺電機(株)さんは月々の莫大な保険料に追いつめられ、ついには一文無しとなり、餓死した。葬儀の席で号泣する横綱の姿は人々の涙を誘ったが、翌日にはケロリとした顔でアイスを頬張り稽古に汗を流し、渡辺電機(株)さんも何事もなかったかのように、物欲しげな顔で稽古場の周辺をうろついているという。

20年後のインタビュー映像つき。インタビュアーがB-52'sのTシャツ着とる。

Another Year / Endless Flight

Another Year / Endless Flight