渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

オメガマン

劇場版「けものフレンズ」を観に行った渡辺電機(株)さんは、スクリーンの中の菅原文太にすっかり影響され、肩を怒らせガニ股でシネコンを後に、新宿の雑踏の中へ繰り出した。怖いもんなンかねえ!わしゃあ、山守組の広能じゃ!ヨウヨウ姐ちゃん、どこ行くの。派手に指笛を鳴らして囃し立てた若い女が、ゆっくりと振り向いた。その顔には眼球が無く、大きな黒い穴がふたつ、ぽっかりと空いていた。やだガイコツ。こわ。渡辺電機(株)さんはなんだか薄寒い心持ちになり、猫背になってそそくさと帰途についた。映画に夢中になって、生きた人間が自分以外にもういないことを、すっかり忘れていたのである。日が暮れる寸前にあやうく両国の下宿に戻ると、窓を閉めきって布団に潜り込み、じっと息を殺す。部屋の外を、かさかさ、かさかさ、べたべた、ずるずると、この世ならぬ足音が行き交う。長い夜が、始まった。

 ローレンス新作出てたのか。

Mozart's Mini-Mart

Mozart's Mini-Mart