渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ちゅうかなぱいぱい

宇都宮ギョーザ戦争に自信満々で参戦、女の子の膝枕でギョーザを食べさせてもらうガールズ餃子店を開いた渡辺電機(株)さんだったが、女子高生を雇っているとのタレコミが当局に寄せられ、栃木県警に連行された渡辺電機(株)さんは、苛烈な拷問の果てに死んだ。獄死の知らせが届いた店内では、セーラー服姿の横綱が無言でスパイクシューズの紐を締め直すと、おごそかに「選手交代」と宣言し、ゆっくりと立ち上がった。最終戦争の始まり、そして世界の終わりだった。

今なら炎上必至の旭日旗。誰もウルサイこと言わなかった80年代、あれは何かの間違いだったのかも知らん。「面白い」が偉いということになっていて、却ってそれが鼻につく局面も多かった…。

HURRICANE EYES(Japanese Version)

HURRICANE EYES(Japanese Version)