渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

生まれて、すみません

河童の国ではこれが常識なんですよ!と言い張っても通るはずもなく、渡辺電機(株)さんの身柄は拘束され、その日の内に人民裁判で死刑が言い渡され、夕方の5時の鐘と同時に処刑場で銃殺された。しょせん河童は河童、メロスは途中のキュウリ畑に心を奪われ夢中になり、ついに来なかったのである。晒し首となった渡辺電機(株)さんの亡骸を前に、メロスはそのことを深く悔やみ、泣きながらドライヤーで頭の皿を乾かし、死んだ。翌日、河童の軍隊が人間世界に宣戦を布告、人々はなすすべも無く尻子玉を抜かれ、人類は死に絶えたという。

Desolation Boulevard

Desolation Boulevard