渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

好き好きシャーツ

ちんぽを回転させて竜巻を起こすトルネード投法で一世を風靡した渡辺電機(株)さんだが、引退後の人生はみじめの一言だった。磨き抜いたちんぽ回転技術も一般社会では全く役に立たず、アドバイザーの誘いを受け、満を持したミズノの面接でも、露出魔の破廉恥漢と嗤われ、交通費の図書カードと販促ボールペンを受け取り、丁重に追い返された。こんな経験を繰り返す内に、渡辺電機(株)さんの天使の笑顔は失われ、いつしか彼は、般若の顔でこの世への恨みつらみを口汚く吐き散らすコジキとして、街の鼻つまみ者に落ちぶれた。そうなっても、いつ呼ばれてもいいように、ちんぽの回転の練習は欠かさないまま、不遇のままに850年の生涯を閉じた。人類はすでに滅亡し、彼を看取る者も無かったという。

Oh L'Amour

Oh L'Amour