渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

世界に捧ぐ

わが身に起こっている事を現実と信じられないまま、オヤジ狩りの少年たちに捕らえられ、身体に鎖を巻きつけて隅田川に放り込まれた渡辺電機(株)さん。足をバタバタさせながら見上げる、だんだん遠ざかって行く水面の光は、今でも夢に出るという。そう、彼は死ななかった。幼少時から何かにつけ、お前は本当はカッパの子供だったんだよと親に言われていたのが、まさか真実だったとは。そう、おれは人間じゃなかったケロよ!人間の尻子玉を抜いて復讐するケロ!そう言って陸に上がって来た渡辺電機(株)さんを相撲で打ち倒したのが、元東京都知事の舛添要一氏であった。知事のイスを追われた後も、人知れず帝都の平和のために尊い汗を流す舛添氏こそが、末世を救う真の救世主となるのだ!バンザーイだ!

モダン・ミュージック

モダン・ミュージック

  • アーティスト: ビー・バップ・デラックス
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1991/07/26
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る