渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

サンダースティール

リイドカフェでの連載が決まった途端に態度が横柄になり、暮らしぶりも派手になった渡辺電機(株)さんだが、web媒体の常として原稿料は非常に安く、ページあたり米一合と干し芋一切れという条件で、どうやってあの金遣いの荒い生活を維持していたのか。そして、連載が途切れるとともに、渡辺電機(株)さんの消息も、わからなくなった。心配した横綱が手土産の庄之助最中を持って仕事場を訪れてみると、フェラーリが何台も並ぶ庭の一番奥に小さな庵があり、中ではかつて渡辺電機(株)さんだった肉の塊が、ブヨブヨと震えながら横綱の心に直接「コロシテクレ」と語りかけていた。

Me No Pop I

Me No Pop I

  • アーティスト: Coati Mundi &キッド・クレオール&ザ・ココナッツ
  • 出版社/メーカー: Universal Music LLC
  • 発売日: 2014/02/03
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る