渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

死への舞踏やってみるかい

てめーはおれを怒らせた!言い終わらないうちに、渡辺電機(株)さんの身体は一回転して弾け跳んだ。鼻血をウズマキ状に噴射しながら宙を舞い、会議室の隅に落ちて、動かなくなった。貴乃花理事への仕打ちに怒って、相撲協会の理事会に飛び込んだはいいが、カン高い声で喚き散らすのを八角理事長に優しく諌められ、逆上した渡辺電機(株)さんが指を突きつけて威嚇した途端の、理事長からの鉄拳である。と言っても、通常の成人男性ならくすぐったいと思う程度の軽いデコピンであったが、渡辺電機(株)さんの虚弱さは、人々の想像を超えた。後遺症で四肢と言語機能に重い障害を背負った渡辺電機(株)さんに対し、一ヶ月おやつ無しを言い渡された八角理事長や、午後11時以降のオナニーを禁じられた貴乃花元理事らへの処分は、あまりにも軽い。開かれた組織への改革は、まだまだ途上にあるといえよう。

ユートピアのビートルズパロディが1980年だから、だいたい15年後。2003年のビヨンセとかジャスティン・ティンバーレイクあたりのパロディを今やる感じでしょうか。

Deface the Music

Deface the Music