渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

パラダイス銀河

ジャニーさんの命を受け、スマップ脱退組のアジトに潜入した殺し屋のおれだが、カツラと付け焼き刃の物真似による近藤真彦の変装はアッというまに見抜かれ、おれは地下牢に監禁された。いいザマだな、ジャニーズの犬さんよ。酷薄な笑みを浮かべた稲垣メンバーが、スマップ時代にはご法度だった魚肉ソーセージにかぶりつきながら、おれを見下ろしている。このアジトの場所を嗅ぎ付けた者は、生かしては帰さん。悪く思わんでくれよ。おなじみの女装で大袈裟に人差し指を立て、香取メンバーがウインクして見せる。助かりたければ、我々の仲間になることだ。こいつを倒せればの話だがな。金属のきしむ重々しい音とともに鉄扉が開き、闇の中から進み出たのは、口から泡を吹き、白目をむいて「シンゴォー、シンゴォー」と低い声でうなり続ける、全裸の草彅メンバーだった。そいつはもうケダモノと同じさ。せいぜい食い殺されないことだ。まあ、何分もつか、お手並み拝見と行こうじゃないか。稲垣の高笑いが響く中、咆哮を上げて飛びかかる草彅。アドレナリンが噴き出し、みるみる赤く染まる視界の中で気が遠くなったおれが我に返った時、地球が粉々に粉砕され何もなくなった宇宙空間におれは唯一人、ぽつんと浮かんでいた。

マッシブアタックも深刻ぶった曲ばかりやってないで、こういうのを作って(`Д´)!

Fichtl's Lied

Fichtl's Lied