渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

骨餓身峠死人葛

おいどけクソババア!!心臓をえぐるような罵声を正面から浴びせられ、思わず固まってしまった渡辺電機(株)さんだったが、声の主が旧知の横綱だと知り、笑みがこぼれた。冗談キツいよ横綱、だれがババアだっつの。どけっつってんのがわかんねえか。くせえんだよババア!横綱は口を歪めた邪悪な表情を崩さず、立ちすくむ渡辺電機(株)さんを人差し指で軽く払いのけ、身分わきまえろと吐き捨てると、雪駄の音も荒々しく、唾を吐きながら去っていった。最多勝利数の記録を塗り替えただけで、あそこまで態度が変わるとは…。肩をすくめ、両手を広げておどけた表情で、稽古場の鏡を覗き込むと、鏡の中では、おどけた表情で肩をすくめるシワクチャの老婆が、こちらを見ていた。

どん兵衛シャツ、欲しいな。

Liaisons Dangereuses

Liaisons Dangereuses