渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

来世で逢いましょう

うんとこしょ、どっこいしょ。それでもかぶは抜けません。横綱は、他の横綱を3人呼んできて、手伝ってもらうことにしました。うんとこしょ、どっこいしょ。それでも(株)では、抜けません。ヌケるわけねえだろバカヤロ。読者シコらせるために描いてんじゃねえんだよこっちはよ。横綱4人も揃って、ひとのマンガでセンズリこきやがってこのバカヤロ。土方の姿で登場した渡辺電機(株)さんはカンカンに怒って、メガホンで横綱たちの頭をポカポカと殴りつけ、オチのSEが鳴り響く中、次だ次!バカヤロ!と、肩を揺すって退場した。CMが明けると、渡辺電機(株)さんはバカ殿の衣装に身を包み、酌をする横綱白鵬の乳を、満面の笑みで揉んでいた。

(株) 〜かっこかぶ〜 1

(株) 〜かっこかぶ〜 1

 

作詞作曲が加藤登紀子とは、初めて知りました。

小沢昭一的こころの歌(オリジナル編)

小沢昭一的こころの歌(オリジナル編)