渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

つるの恩返し

決して覗いてはいけませんよと言われて、その禁を破って覗いてみたら、なんとエロ本を読んでいました、というのが江口先生の漫画にありましたが、まあ覗くなと言われたら覗かずにいられないのが人間というものです。罠にかかってケガをしていた安倍総理を助けて自宅に連れて行って介抱して、そういうことを総理に言われれば、覗いてみたくなる気持ちも一層強いワケですよ。で、覗いてみたら、なんのこたあない恩返しどころか、国会の予算委員会で野党の質問者と丁々発止やりあっとるんですわ!オイコラ恩返しはどないなっとんねんと突っ込むと、国民のためにこうして粉骨砕身頑張ることがひいては最大の恩返しとかなんとか、そりゃもう弁が立つから、なんも言い返せません。ぐうの音も出ない。警備のやつらに取り押さえられて、監獄に入ってもう何年になりますか。シャバで起こった戦争は、どっちが勝ったのやら…。

Stakker Humanoid (Kouncilhouse & Humanoid Remix) [Explicit]

Stakker Humanoid (Kouncilhouse & Humanoid Remix) [Explicit]