渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

バトルロワイヤル

久々に水前寺清子ファンクラブの会合。会場の板橋区民センターの小会議室に着くと、すでに場内には立錐の余地もなく、200人近いチータ本人がおれを待ち構えていた。ずいぶん増えたな。さすがに年齢的にひとりで演っていくのはシンドイものがあるとの相談を受け、なら増殖させましょうと安請け合いをしたは良いが、増殖を一代で止める設定を忘れ、チータは二倍、四倍、八倍、十六倍と、日に日にモノスゴい速度で増えていったのである。こりゃ、一定数間引いて行くしかねえな。というわけで、今から皆さんに殺し合いをしてもらいます。生き残りをかけた、水前寺清子たちの壮絶なバトルが幕を開けた!

都に雨の降る如く1&2

都に雨の降る如く1&2

  • アーティスト: オムニバス,チワワ,羊,ランマル,原マスミ,ピッキー・ピクニック,轟かおる,ローザ・ルクセンブルグ,パパイヤ・パラノイア,グレイトリッチーズ,So-Do
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1989/10/11
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る