渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

谷間の百合

可愛い二人の妹、恭子と美香が金を借りにやって来た。凄まじい浪費っぷりはTVで見聞きしており、兄としてひとこと言ってやるつもりだったが、いつもの調子で甘えられると、ついついおれも頬が緩んでしまう。かつては叶コンツェルンの総帥として日本の経済界に君臨した父の他界後、あっという間に土地も財産もかつての父の右腕に騙し取られ、幼い妹二人を育てるため、裸一貫からダイヤルQ2や風俗のブームにのって荒稼ぎ、バブルの崩壊で右肩下がりの日本経済の中で破竹の勢いで財を成したこのおれだが、妹たちにタカられて無一文。今や手元には、この元公衆便所のあばら家と最後の貯金3千円だけが残り、その通帳も既に美香の胸の谷間に挟まっている。あとはこの家やな。シケモクをせわしなくふかしながら、恭子が舌打ちした。なんぼにもならへんがな、こんなブタ小屋。おうお前ら、こっちやこっち。チャッチャとたのむで。美香に招き入れられた人足たちがハンマーを振り上げ、壁が叩き壊されていく。四つん這いで逃げようとしたおれの後ろ髪を掴み、恭子が笑う。まだや兄貴。目ン玉も腎臓も、残らずもらうさかいな。背中に押し付けられるシケモク。姉妹の、弾けるような嘲笑。どこで、どこで道を間違うたんや…。

ファスタープッシーキャット キル! キル! [DVD]

ファスタープッシーキャット キル! キル! [DVD]