渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ロリータ大戦争

図書館で貸し出しの列に割り込みしたら、後ろに並んでた小学生の女子3人組にボッコボコに袋叩きにされた。係員も、止めずにニヤニヤ見てやがんのよ。モップとかパイプ椅子とかで殴られて、こっちは血だらけだっつの。あったま来て、行ったよ警察。したらよう、おめえがいやらしい目で見たんだろつって、取り合ってくんねえんだわ!ふざけんなっつの。こっちも男だし、あとに引けねえだろが。だからここに来とるんじゃ。わかったやろ。わぁったらはよガソリンよこせやボケ!なに笑ろうとんじゃあほ。わっぷ。ちゃうがな、わしにガソリンぶっかけてどないすんね…あ、おまえらさっきの3人組。アーッ火!火ぃはあかんて!ちょ!ごめんなさい!ごめんなさいって!ごめ

 

 

Star Parade

Star Parade