渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

怪獣無法地帯

マツケムシは焼くと松の香りがして香ばしくンマいが、よく毛焼きをしないと喉が刺されて大変だよ!と書かれていた「飢餓食入門」の記述を鵜呑みにして、縁日でマツケムシを売って大儲けしようと企んだ渡辺電機(株)さん。虫かごとアミを持って鼻息荒く能登半島は羽咋市海岸の防砂林にやって来ましたが、さんさんと陽光のさす中に波しぶきのあがる、無人の砂浜を見ていたら、もう我慢できません。着ているものを全て脱ぎ捨て、生まれたままの姿になり、妖精のように波間を漂い鈴を転がすような嬌声をあげて、楽しんでいました。浜にもどる頃には身長180mほどに巨大化しており、自衛隊の防戦も虚しく、渡辺電機(株)さんは日本を火の海にして、海に還って行きました。

殺害カバーオムニバス5 「大熊小鹿馬場鶴田キラー完。」

殺害カバーオムニバス5 「大熊小鹿馬場鶴田キラー完。」

  • アーティスト: オムニバス,ザ・クレイジーSKB,QP-CRAZY,死ね死ね団,ソープランド揉美山,毒殺テロリスト,腐乱シュタイナー,アナル玄藩
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2003/12/24
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る