渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

Hungry Heart

おまえらは楽しい週末ですね。おれはそんなの関係なしに、目先の命を永らえるため、虫けらのようにあがき続けるんだぜ。その食い終わったアイス、まだ底に汁が残ってるんだけど、もらっていいすかね。いや、ぜんぜん平気、ほら。うめえうめえ。プライド?とっくに捨てたわバーカ。どうだ軽蔑したろ。ハッハッハ。こんなおれを、横綱横綱ともてはやした自分たちがバカみてえだろ、ざまあみろよ。あぁ?文句あんのかくらあ!などと喚き散らす、自分が相撲取りだと思い込んでいる乞食が、かつて渡辺電機(株)と呼ばれた漫画家であったことなど、知る者もなかったという。

Rock And Roll All Night

Rock And Roll All Night