渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

民主党をなめるなよ!

おれにかまわず逃げろ!と叫びながら、獰猛なネズミの群れに飲み込まれていった渡辺電機(株)はんが、まさか生き延びて今も漫画を描いているとは、夢にも思わんかった…。身を挺してワシを逃してくれた恩は恩として、貸したゼニはキッチリ返してもらいまひょ!そう見栄を切って立ち上がった萬田銀次郎だが、次の瞬間立ちくらみを起こした。よろめいて、思わず手をついたのが偶然にも、辻元清美代議士のふくよかな尻。アッというまに取り押さえられた彼は、苛烈な拷問の末、消息を絶った。たぶん、もう…。

もはやかつてのジェネシスフォロワーの面影なし。お客はおでこの広いおじさんが多いので、やっぱり客層はそっち寄りなのかなあと。